マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「拷問風呂」1月23日の日記

猫は頭がいいのか、うちのかつおくんが天才なのか。そのへんはよく分からないが、かつおくんはすぐにトイレを覚えた。


脱衣場というか洗面所というか、そういう場所に設置したかつおくん専用トイレで毎回糞尿を撒き散らしている。

それ以外の場所でそそうをしてしまったことは一度もない。やはりかつおくんは天才か?



そんなかつおくんのウ○コはあたりまえだが臭い。非常に臭い。

オマエ何食ってんだ?って思うくらいに臭い。まぁ普通にキャットフードしか食わせてないんだけど。それにしても臭い。

仔猫のころはそんなに臭くなかったんだけどな。大人になるってそういうことなのか?



かつおくんはひとりでいるときは基本ウ○コをしない。俺か同居人が家にいるときにしかしない。


日中は俺も同居人も仕事で、いつも俺が先に帰ってくる。

俺は仕事から帰ってきたらまず風呂を沸かして入る。

そして俺が風呂に入っているとそのタイミングでかつおくんが脱衣場というか洗面所というかそういう場所に設置したかつおくん専用トイレでウ○コをする。

そうすると風呂場は換気扇が回っているのでかつおくんのウ○コの臭気が全部風呂場に流れ込んでくる。


風呂場の扉を閉めれば回避できそうなものだがそんなに甘くなく、扉の下の部分が空気を取り込むスリット的なすき間がある構造なのでそこからかつおくんのウ○コ臭気を存分に吸い込む。

下にあるというのも最悪な構造で、かつおくん専用トイレから直でウ○コ臭気を吸い込む構造になっている。DOOR TO DOOR。


なので俺が風呂に入るときは拷問部屋というか拷問風呂になっている。一日の疲れは癒せない。


まぁかつおくんは臭い以上にかわいいから許しちゃうけどね。

今日はそんな一日。