マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今日のかつおくん(その9)

今日のかつおくんをお届けします。



朝目を覚ますと、いつものところにかつおくんが寝ていない。

はて?どこで寝てるんだと部屋を移ると、えっ?そこ?なんで?


f:id:maruskate:20210825164204j:plain

f:id:maruskate:20210825164222j:plain


挟まって抜けなくなったのか?



かつおくんの救出に成功した俺はウ○コをしにトイレへ。

ウ○コをしている俺を覗き込むかつおくん。


f:id:maruskate:20210825164528j:plain


恥ずかしいから覗かないでくれます?それにそこにいると臭いと思うぞ。



トイレにまでついてくるかつおくんですが、膝の上に乗るなんてことは一切しません。なんなら触るとたまに噛みつきます。

人間不信なのか?と思わせておいて、俺がソファーに座っていると足元にいつもいたりします。


f:id:maruskate:20210825165052j:plain


付かず離れずのベテランキャバ嬢みたいだな。



段ボールを資源ゴミに出す準備をしようとすると邪魔しに来るかつおくん。


f:id:maruskate:20210825165743j:plain

f:id:maruskate:20210825165805j:plain

f:id:maruskate:20210825165822j:plain


お気に入りの段ボールだった?昨日いらないって言ってたじゃんよ。早くしないとゴミ収集が来ちゃうんですけど。



そして最後に完全に白目を剥いて眠るかつおくん。

f:id:maruskate:20210825172453j:plain


怖ぇーからやめろ。



それではまた(´^ω^)