マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今日は時間がなくてエイヤーで書いたからタイトルも思いつかなかった

おはよう日本。今日は朝から筋トレへ。


ジムのトイレを使ったんだけど、前に入った人がウ○コをしたみたいで臭かった。


ただ、そのニオイが最近よく嗅ぐニオイだな〜と思ったら、うちのかつおくんのウ○コと同じニオイだった。

前に入った人は普段なに食べてるんだ?キャットフードか?



昼前から小遣い稼ぎのウーバーへ。働かざる者食うべからず。


一旦15時くらいに休暇の昼寝して、17時くらいから再開。

今日の成果報酬。


なかなか良さげに見えるけど、これは50回配達すると貰えるインセンティブの5000円が入っている。ログインボーナスみたいなやつ。


なので今日もいつもどおり時給1000円くらい。バイトか?


さっさと家に帰って酒に逃げるとしよう。




今日はそんな一日。