マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「エアコン取付け」1月24日の日記

20日くらい遅れて取引先から今月分の振り込みがあった。

口座を確認したところ、確か40万弱の請求をしていたはずなんだけど実際振り込まれていたのは17万ちょい。


あ〜そうですか。金回りが厳しいのは知っていたので残りは待ちますよ。後でちゃんと振り込んでくれよな。



金は貰えてないけど今日も現場に行く。

現場も佳境で最後のエアコン取り付け工事。


ここに取り付ける。


こんなかんじの仕上がり。

作業的に少し面倒くさい部分もあったので、なかなか取付ごたえがあって楽しめた。仕事は楽しいアクティビティ。



帰宅時くっそ寒みぃなと思いながら駅から歩いていたんだけど、今現在、外は雪がパラついている。寒いはずだ。

めっちゃ積もって明日の朝電車が大混乱だったら現場に行かないんだけどな、などと。


というか明日の天気予報を見ると予想最低気温が-3℃なんだけど。うへぇ〜…。




今日はそんな一日。