マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

再開は突然に

お久しぶりです、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?


いきなりのブログ再開。

「やめない限りそれは継続していること」と誰かが言っていたので、このマルブログは目下継続中であります。


なんで急に再開したんや?ってのがあると思うんですけど、今日から少し生活環境が変わりまして。

このブログをさかのぼって読んでみるとわかるんですけど、7月くらいからウーバーの配達で日銭を稼ぐ生活をしてました。ウーバー配達員ってやつです。


ですが今日から本職?って言っていいのかわからんですが、しばらくは空調の工事のお仕事をすることになったんです。建設現場作業員リターン。

一日の作業の中で休憩時間があるんですけど、建設業ってタバコ吸う人が多くってこの休憩時間がやたら長いんすよね。

でも俺はタバコ吸わないんで、このやたら長い休憩時間が手持無沙汰なんです。


ってことで休憩時間にこれを書いているわけであります。



まぁまたすぐに書かなくなってしまうかもしれませんが、それはそれで諸行無常ってやつです。



ちなみに現場が東京都内で久しぶりに都会に出て来たんですが、都会のコンビニにトイレが無いところ多すぎ!朝の便意を逃しました…。




今日のところはそんなかんじです。





あっ、そうそう。今まで読めてなかった(はてなブログにログインしていなかったので)皆さんのブログを順次のぞいて(?)いくので、へんなアクセス数とかあったらたぶん俺なんで。