マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「みんな早起き」8月17日の日記

ハローはてなブログ。



良くなってるんじゃね〜の?と期待をしながら起きてすぐに体温を計るが、体温計が表示するのは37.8℃。


まぁ絶不調のときに比べれば幾分か良くなったか。



ただ今日は起きて現場に行かなければならない。作業をしなければならない。仕事をしなければならない…。



解熱剤を飲めばもう少し下がるはずなのでまぁなんとかなるだろう。



今日はいつも現場に行くために起きる時間より早めに起きた。


理由はいつもより早い時間の電車に乗って座って行きたかったから。


体調不良なので30分近く立っているのは辛いだろうと思ったからです。



なのでいつもより40分くらい早い05時50分の電車に乗車。





結果、全然座れませんでした…。


いや、みんなそんなに早く出社してなにしてんのよ!?この時間で座れないことにマジでビックリしました。




日中、直射日光がガンガンに照りつける場所での外作業がめっちゃしんどかった。

来なければよかったと心底思いながら作業しました。


建物の立地の関係で日が照りつけるのは最初の2時間だけだったので、なんとかやり抜きました。




1時間の残業をぶちかまし帰宅。


家ですぐに体温を計ると37.3℃。やっぱり治ってるわけないか。


明日も仕事だけどそのうちちゃんと熱は下がるのかな?





今日はそんな一日。