マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今日のメインイベントはワクチン接種です。

おはようニッポン。本日7時起床。日曜日なので空調工事の仕事はお休み。



今日もウ○コ中、かつおくんに突撃されました。

f:id:maruskate:20210829175701j:plain


集中したいんだけどな。



早々に着替えて、日曜日のウーバー朝活です。

おっと、きみ、そこをどいてくれるかな?

f:id:maruskate:20210829175913j:plain



8時過ぎにスタートの、およそ2時間稼働。

売り上げはこちら。

f:id:maruskate:20210829180115j:plain


立ち回りをしくじって、あまり金額が積み上がらなかったな。まぁそんな日もあるよね。


ってことで、軽くシャワーを浴びてからの筋トレをしにゴールドジムへ。

日曜日のお昼前後は比較的人が少ないんだよね。



筋トレ終わって帰宅。昼めし食って本日のメインイベントに行ってきました。

f:id:maruskate:20210829180516j:plain


ワクチン接種に行ってきました。モデルナ1回目。


15時の枠で会場から出てきたのが15時半。なので30分で終了したってことか。

15分の待機時間も含めてだからとてもスムーズでしたね。


接種会場ではスタッフの人や問診してくれるお医者さんが手慣れたもので、俺はベルトコンベアに流されるがごとくワクチン接種が完了。


とにかくスタッフの人数が半端なかった。円滑に進めるためにマンパワーを投入したことが伺える。

スタッフ及び医療関係者の皆さま、ご苦労さまです。



ちなみに現在ワクチン接種してから3時間くらい経過しましたが、特に体調の変化などはありません。

周りの人間に、ワクチン打ったあとは熱が出るとか言われて少しビビっていたけど今のところはなんとか。

このまま熱が出ないことを祈る。



それではまた(´^ω^)