マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

家の近くに新たにコンビニがオープンした!

コンビニというのは俺にとって生活インフラのひとつです。


家から徒歩5分圏内に、セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンの3つのコンビニがあります。


これにミニストップが加われば最高の生活環境なんだけどね。

ちなみに10分ちょい歩けばミニストップもあるんだけど、往復で20分近くかかる距離だとなかなか利用しないもんです。



ああ、それとデイリーヤマザキ。あそこもいいよね。なかなか見ないけど。焼き立てパンとか美味しい。



で、こんなコンビニ三国志みたいな環境に、最近新たにコンビニがオープンしました。 


f:id:maruskate:20220226165723j:plain


ミニストップでもデイリーヤマザキでもなくセブンイレブン。惜しい。



しかしこのセブンイレブン、なんと自宅から15秒で行ける距離なんです。

しかも生活動線にあるので、帰宅する途中に必ず寄れる位置にあるというね。もはや革命が起きたといっても過言ではない。


一日の終わりに必ずと言っていいほどからあげ棒を食べる俺としては、無駄な距離を移動することなく、帰宅してからのからあげ棒、ハイボールのコンボを決めることができるようになったわけです。やったね☆


ただですね、このセブンイレブン、なぜかビックカツが置いていなかったです。減点1ポイントです。

菓道 BIGカツ 1枚×30袋

新品価格
¥1,180から
(2022/2/26 17:20時点)


駄菓子コーナーにビックカツとうまい棒のたこ焼き味は置いてほしいところ。



以上、それではまた(´^ω^)