マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

ウーバーの配達をしたら春というよりもう夏じゃん!ってかんじだった日曜日

おはよう日本。今日は日曜日。0730起床。



昨日の夜に仕掛けておいた洗濯物を干すところから一日が始まる。


干し終わった後、久しぶりにコンビニで朝パンを買ってきた。


f:id:maruskate:20220410215112j:plain


個人的にコンビニのパンを買うならファミマが一番だと思っている。

ローソンは論外で、セブンイレブンのパンは、なんか種類が少ない気がするんだよな。


しかもファミマのパンは、けっこうジャンクなものがあったりする。

だがそれがいい。


今日買った「コロッケ&たまごドッグ」なんて、成分表示見なくても明らかにカロリーが高そうなのが分かる。

それがいいのだ。



パン食ったあとに何かしらやっていたと思うんだけど、記憶にすら残らないどうでもいいことをやっていたようで記憶にない。


そして昼前から趣味の一環でもあるウーバーの配達へ。



昼間の稼働は久しぶりだったけど、クッソ暑くてびびったマジで。

ニット帽かぶって稼働したもんだから、頭が蒸れる。ハゲちまううじゃねーかよ。



配達途中のあるマンションに貼られていた貼り紙。


f:id:maruskate:20220410220756j:plain


自分の部屋で歩く音まで気にしなくちゃならないなんて住みづら過ぎるだろ。




今日は頑張ってたくさん配達しようと思ったけど全然頑張れなかった。暑すぎた。体が暑さに対応していないんだろうな。


本日の成果報酬。


f:id:maruskate:20220410221402j:plain


お出かけしやすい気候なのか、注文数が少なかった。

今後しばらくは注文数が少ない期間が続きそう。



帰ってからはNetflixでアニメ鑑賞。

「グレンラガン」「キルラキル」に続きこれも面白かった。


f:id:maruskate:20220410222035j:plain

炎を操る新たな人種、バーニッシュ、その中でも一部の過激な集団「マッドバーニッシュ」リーダー、リオと対バーニッシュ火災の救命消防隊「バーニングレスキュー」の新人隊員ガロは互いの信念の違いから衝突します。

しかし、二人は全世界を巻き込む大きな陰謀に巻き込まれていきます。


主人公ガロが熱苦しく、ど真っ直ぐな性格なので要所要所のセリフが胸に響く。

バトルシーンがかっけぇ。ロボット同士のバトルシーンはド迫力。

メインキャラの声優が松山ケンイチ、早乙女太一、堺雅人だったと後でしり驚く。



さて明日はジャンプの発売日。今から楽しみだ。