マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

久しぶりにUber稼働しました。

今日は現場が休みだったので、ひっさしぶりのUber稼働いたしました。


朝の段階では小雨が降っていたので、やっぱやめる?どうしよう?でも小銭が欲しいし、どうしよう、なんてウジウジしてましたが、エイヤー!で家を飛びせばやる気がみなぎるものですね。


途中、パン休憩。

f:id:maruskate:20210925214259j:plain


パン休憩とは、ただコンビニのパンを食べるだけのことです。


セブンイレブンでこちらを購入。

f:id:maruskate:20210925214841j:plain


あんことバターの組み合わせを考えた人は天才ですね。


海外でフランスパンは発明できたのでしょうが、あんバターの発想は日本人にしかできません。


ダラダラと稼働した本日の売り上げはこちら。

f:id:maruskate:20210925215357j:plain


Uberは稼げる!なんて言っているメディアもありますが、これが事実です。

たぶんマックでバイトしたほうがお金になります。



夜は鬼滅がテレビでやるみたいですが、煉獄さんのように強い男になるために筋トレにでも行ってきます。




それではまた(´^ω^)