マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「だいぶ暑さになれた日」8月7日の日記

おはよう日本。週の始まり月曜日。


昨日ガッツリ休んだおかげで今日の朝はスッキリ起きられた。

それと5時半起きから6時起きにしたのもスッキリ起きられた要因の一つか。30分はデカいよな。



やっと暑さに慣れてきたのか、日中の作業はそこそこ捗った。体が重くかんじることもなかったし。



今行っている現場にはワキガらしき人間が3人くらいいるので、エレベーターを使って階を移動するときけっこうな高確率でご一緒するはめになる。



お昼ご飯に持参していた弁当が先日傷んでいたので、最近のお昼はコンビニで買って食べている。

コンビニで買うと出費が痛い。今日もお昼一食で合計で650円くらい使ってしまった。



順当に仕事をこなし、今日はひとり作業だったので5時前だったけど作業的にはきりがよかったので片付けて本日の業務終了。



帰りに少年ジャンプを買って電車内で読みながら帰宅する。

しかし俺はいったいいつまでジャンプを買い続けるのか?少年誌をおっさんが読んでいる。



帰宅しても体力的に少し余裕があるので、そろそろ夜のウーバーイーツ配達を再開しようかな?ビール代を稼ぎたい。