マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「炭水化物」5月22日の日記

今日もやりますウーバーイーツ配達員。



朝0700から稼働。働く無職の朝は早い。


月曜日の朝は忙しいことが多く、多分に漏れず今日もいい感じ。注文依頼待機時間もなく朝を走り抜けた。



なんか頑張ったように書いてはいるが、実際に稼働したのは0700〜0900までの2時間です。

まぁ無職なんで。



帰宅途中、無性にカレーが食べたくなったのでセブンイレブンでジャンプを買うついでにレトルトカレーを買って朝ごはんに食べることにした。

本当は金のビーフカレーがよかったんだけど値段見て諦めた


買ってから思ったのがバターチキンカレーってご飯にかけなくね?

まぁ俺はクリームシチューもご飯にかけて食べる派なんで特に問題はなかった。美味しくいただきました。



ちなみに俺はお好み焼きでごはんを食べることができる人間だ。もちろんたこ焼きも焼きそばもおかずになる。


なんならポテトサラダでごはんを食べることもできる。おでんでごはんを食べたときは同居人に驚かれた。




その後ジャンプ読んで少し昼寝して1100過ぎにスケボーをしにスケートパークへ。3時間ほど滑る。




帰宅後、当初の予定だと夕方から雨予報だったので夜はウーバーイーツの配達をやるつもりはなかったのだが、雨予報がだいぶ遅い時間にずれ込んでいたのでしょうがねーから稼働した。無職なのに偉い。


えいや!と3時間くらいの稼働。今日の売り上げ。

時給1000円くらい

明日は一日中雨らしいので完全オフ日。




今日はそんなかんじ。