マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「日曜日」8月6日の日記

はい来ました日曜日。仕事は休みなので朝5時半に起きなくていいのが地味に嬉しい。



今日の予定としてはしっかりと休むこともあるが、筋トレをしにジムに行く。


日曜日の12時過ぎのジムは比較的すいているので、そこに合わせて時間調整をしていたら午前中がなんかよく分からんうちに終わってた。

ちょっと時間の使い方を失敗してしまった感が否めない。



筋トレを満喫した。予想通りジムもすいていた。

ただお腹の調子が微妙に悪くてベンチプレスをやってる最中に音のないオナラが出てしまうのには困った。力むからなおさら。



ジムの帰りにスーパーに寄って豚ロースが半額だったので買ってトンテキにして食べた。



めし食って昼寝したあと夕方にワークマンにチャリで仕事で使う軍手を買いに行った。

どうやら昼寝している間に雨が降ったようで、しかもゲリラ豪雨だったみたいで空気が涼しくなってチャリを漕ぐのが気持ちよかった。

無駄に遠回りして帰ってきた。



夜はビール飲んで適当にめし食って寝るだけだな。

明日からの仕事に備える。




今日はそんな一日。