マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「のんびりな日曜日」9月11日の日記

9月11日、日曜日、晴れ。07:30起床。


1週間ぶりの日曜日。やってやんよ!

とは言っても今日は朝からウーバーの配達はしない。昨日で規定配達回数をクリアしたので、気が向いたらやるかんじで。たぶんやらないだろうけど。


今日も貧乏ブレックファーストを食べる。ほぼ毎日これ。

ただ分かる人は見て気づいたかもしれないが、今日の食パンはいつも食べてるパスコの超熟ではなく、ヤマザキの超芳醇だ。少しお高いやつだ。

もちろん味の違いは俺には分からなかった。



午前中は昨日書けなかった日記を書いた。



今日は筋トレの日。

・ベンチプレス 75kg×8rep×3set

・ラットプルダウン 160Pd×10rep×3set

・ショルダーマシンP 54kg×8rep×3set

・サイドレイズ 9kg×20rep×3set

・ダンベルライイングEx 9kg×20rep×3set

・ダンベルカール 12kg×12rep×3set

脚トレはウーバーでチャリ漕ぎまくってるからやらないスタイル。




昼メシ。天津丼的なやつを自作。朝も昼も卵。卵の消費が激しい。




テーブルの下のかつおくん。



10分くらいのつもりが1時間くらい昼寝した。



浅井リョウの「何者」を読み始める。

何者(新潮文庫)

新品価格
¥649から
(2022/9/12 10:18時点)


就職活動に追われる大学生のはなし。

20年前の自分が大学生のときのことが思い起こされ、なんか懐かしい気持ちになった。



今日の晩酌。



なんか久しぶりにのんびりした一日だった。明日からの労働意欲がめっちゃ削がれる一日だった。明日も家でダラダラしていたい…。




今日はそんな一日。