マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「一日違い」1月30日の日記

今日も朝からウーバーイーツの配達。

昨日は2時間くらいで飽きて家に帰って来ちゃってたけど、今日は朝からお昼のピーク時間が終わるまで稼働できた。



13:30くらいに一度帰宅して、昼めし食ってジャンプを読んだ。

昨日42歳になったけど未だに少年誌を読んでいる


ここから夕方の17:00過ぎくらいまでは配達依頼がメチャクチャ少ないので、稼働しても非効率になってしまうため、稼働せずに家で自由に過ごしていた。

ただ特に何かこれをやろうということもなく、無駄に数時間を過ごしてしまったので、今後はこの空いた時間をいかに有意義に過ごすかが課題だ。



夕方から再び稼働。


夜稼働終了後、帰宅して自家製濃いめのハイボールを飲みながらこれを書いている。頭がホワンホワンしている。いわゆるガンギマリ。



ちなみに今日はかつおくんの誕生日。2歳になる。俺の誕生日と1日違いなのだ。

とりあえずチュールよこせや


今日はそんな一日。