マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「工事の仕事」8月1日の日記

今日からまたしばらくは空調工事のお仕事で日銭を稼ぐ。ウーバーイーツの配達はしばらくお休み。

ワンチャン帰宅してから夜にちょこっと配達して小銭を稼ぐのもありか。



久しぶりの工事の仕事は楽しかった。ただ朝が早いのがちょっとしんどい。

久しぶりに5時半起きだった。



現場に向かう電車内で隣のおっさんがあくびをするたびに異臭がする。マジ臭ぇ。

たぶん本人は自分の口が臭いことに気づいてないのだろう。口臭ケアの大切さを再確認した。



久しぶりの工事の仕事は楽しかった。



工事の仕事が終わって帰宅。さぁウーバーイーツの配達に行くか、とは微塵も思わなかった。すでにやりきった感でいっぱいだった。

ちょっと無理。疲れた。もう若くないので無理はしない。めし食ってさっさと寝るに限る。



今日はそんな一日。