マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「今日から再起動」3月1日の日記

今日から3月。なんだかんだで春っぽくなってきた。


2月ははてなブログを一度も開くことなく終わったので、気持ち新たに3月から再開。まぁ続かないのは目に見えているけど。

先月から今にいたるまで

1月で空調工事の仕事が一段落して、2月からはウーバーイーツの配達で生き長らえている。


空調工事の仕事も営業すればどこかしらから仕事は貰えるんだろうけど、ん〜、面倒くさいんだよな。俺が必要なら呼んでくれってスタンスです。


それと12月、1月は空調工事の仕事をフルでやっていたので、しばらくはのんびりしたいなというのもある。

ウーバーイーツの配達は時間が作りやすいので、趣味のスケボーと筋トレを楽しんでいる。

洗ってもすぐに臭くなるサイクリング手袋。納豆巻きのニオイがする。

金が振り込まれない

空調工事で以前請求をおこしたやつで、1月末に振り込まれるはずのお金が振り込まれず、2月末になっても未だに100マン近いお金が振り込まれていない今日このごろ。


そのお金があればウーバーイーツの配達すらやらないでダラダラして過ごす予定だったのに。しゃーねーから配達してます。

というかウーバーイーツが週払いだからなんとか支払いとかやり繰りできている状況。


まぁ基本お金を使わない性分なので、しばらくはどうにかなるんじゃないかと考えています。そのうち払ってもらえることを祈る。




今のところそんなかんじ。