マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「今日から再起動その2」5月15日の日記

どうも、マルです。


みなさまお元気でしたか?

前回再起動と題して日記を書きましたが、すぐに機能停止してしまっていたようです。

いつものことですね。



2ヶ月以上前になる前回のやつをちょっと読み返してみましたが、その時と状況は全く変わっておらず、ダラダラとウーバーイーツの配達で小銭を稼ぎながら趣味のスケートボードや筋トレにいそしむ日々です。

配達バッグの上がお気に入りのかつおくん

しかしここ数日、俺の住んでいる地域は雨模様でウーバーイーツでの小銭稼ぎもできずにいます。


いや、別にやろうと思えばできるんですよ。

なんなら雨の日は需要も増えるから稼ぎどきで、他の配達員なんかは勇んで配達をしてますよ。


だけど俺はやらないってだけ。雨の中チャリ漕いでまで小銭を稼ぐ気にならんのです。


今日も朝から雨が降っているので家でおとなしくジャンプ読んでました。気づけば3連休です。

30円引きだったのでシュークリームも買った

そんでなんとな〜く日記を再開してみました。




今のところそんなかんじ。