マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「バイク」8月2日の日記

工事の仕事のため5時半起き。眠い。

昨晩は23時半くらいに寝たのでおよそ6時間睡眠。眠い。7時間くらいの睡眠時間を確保したいのでもう少し早く寝られるように努力しよう。



今行っている現場には電車で行くんだけど、往復で1500円くらいかかる。地味に痛手。  



最近バイクが欲しいなと思っている。ちなみに中型バイクの免許を持っている。

ウーバーイーツの配達にも使いやすい原付二種のバイクを色々と見ていて、ホンダのPCX125がかっこよくていいな〜と。

すぐにでも欲しいんだけどバイク屋さんに買いに行くのがとても面倒くさい。Amazonで売ってないか見てみたけど無かった。



ちなみに最後にバイクに乗ったのは10年以上も前のこと。

神奈川を走る第三京浜道路という有料高速道路で、すっ転んで緊急搬送されて以来乗っていない。

気づいたら地面に寝っ転がってて、次に気づいたら救急車の中、また気づいたら病院の処置室だった。

なので事故を起こした瞬間とかはいまだに思い出せない。



事故後、何日か入院したんだけど入院している最中にTSUTAYAで借りてたエロDVDの返却日を過ぎて、お店から返却してくださいの電話がかかってきた。

店員さん(女性)が確認のためにそのエロDVDのタイトル読み上げるもんだから凄い恥ずかしかった。



夜はいつもより少しだけ早く寝れた。




今日はそんな一日。