マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「疲れた」8月4日の日記

いやもう限界。久しぶりの工事のお仕事しんどすぎます。

夏バテなのかな?作業中、体が重いこと重いこと…。

とりあえず現場の休憩時間にコンビニ行ってリゲイン買って飲みました。効いているのか効いていないのか定かではないですが。



現場で食べるお昼ご飯に自家製のサラダチキンを持っていっているんだけど、今日お昼に食べたやつ多分傷んでた。

なんか一部臭かった。うちの父ちゃんの足みたいな臭いがした。

保冷剤入れて持っていってるんだけどダメっぽいな。しばらくはコンビニで買ったやつにする。



帰宅後、何もする元気が無い…。

昔は仕事終わりにスケボー行ったりしてたんだけどな〜。年取ったな〜。体力無くなったわ。


そうすると、帰宅して家で特に何もすることが無かったりする。

それはそれで時間を持て余してしまう。


若い頃は一日が仕事だけで終わってしまうのがとても嫌で嫌でしょうがなかったけど、今はそれはそれでありかな〜なんて思ったりもしてみたり。



何にせよ、明日行けば日曜日は休みなのでもうひと踏ん張りだ俺。さっさと寝よ。