マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「東京駅すげーな」11月2日の日記

今日は予定通り06:00に目覚めた。昨日の夜、23:00には布団に入ったのが功を奏したか?

ただ夜中の03:00くらいに一度目が覚めたので熟睡とはいえないのかもしれない。

睡眠の質をあげていきたいものだ。



今日は久しぶりに、起き抜けにご飯1合にレトルトカレーをぶっかけて食べた。

昔めちゃイケでやっていた企画の「寝起き早食い選手権」で優勝する自信がある。



今作業している現場が御茶ノ水にあって、東京駅で電車の乗り換えをしているんだけど、ホームを移動中あらためて周りを見るとスッゲー数の人が駅を利用しているんだなと思った。

これだけの利用客がいるんじゃいったい東京駅だけでどれだけの売り上げがあるんだ?と疑問に思った。


ググってみたら東京駅だけで一日の売上高は2億以上あるんだと。一日で…。



18:30には帰宅を果たす。

昔は帰宅して速攻着替えてスケボーしに行ってたりしてたんだけど、今はちょっと無理になってしまったな。

仕事だけで体が疲れちゃってさ。年齢による体力の衰えってやつだね…。



今日も23:00には布団に入ろう。




今日はそんな一日。