マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「なんかついてない日」11月8日の日記

本日06:15起床。


起きてすぐに朝めしを食べる。4食で380円くらいのレトルトカレーが朝のメニュー。

今のレトルトは湯煎せずに電子レンジで温められるんだから便利なものだ。



仕事へ行くための荷造り。今日からお昼のお弁当を持参する。

すでにおかずは昨日の夜に作って小分けにしてある。ご飯を詰めるのみ。




今日の現場は1人作業。


午前中は作業の組み合わせがあまり良くなくリズムが悪かった。

おまけにベランダでコーキング材を上履きで踏んづけたらしく、気づかないまま仕上がったフローリングを歩いてしまった。もちろんコーキングの跡がフローリングにペタペタと…。


こりゃもう運が無かったというか、流れがよくなかったというか、とりあえず割り切るしかない。



昼休みにしっかりと昼寝をして午後の作業で挽回した。




帰宅後、仕事に使う軍手が無くなりそうだったのでワークマンに買い出しに行くも定休日だった。

今日はそういう日なんだな。




Netflixで「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」を見始める。

1、2話はなんか思ったより面白くなく、あれれ?と思ったけど、3話からいい感じに面白くなってきた。




今日はそんな一日。