マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「夜はなにげに忙しい」5月20日の日記

日記ってだいたい一日の終わりにその日あったことを書くじゃないですか。


つまり夜ですよね。


ふと気づいたんですが、夜ってなにげに忙しくないですか?



俺の場合だと夜は風呂洗ったり、洗濯物取り込んだり、ハイボール飲みながらユーチューブ見たり、つまみ作ったり、エロ動画見たり、風呂入ったりしているんですよ。


そうこうしてると同居人が仕事から帰ってきてちょっと騒がしくなったりして、気づけば寝る時間になってしまう。


日記書く時間無くね?

だからなかなか続かなかったんだなと思いました。

あとワシの夕飯を忘れるニャよ



なのでですね、当日の夜に書くのは俺にはハードルが高いようなので、次の日の午前中に前の日のことを思い出して書くというシステムにしてみようかと。(実際にこれは午前中に書いている)



ということで以下は5月20日の日記。


前日に今日の朝は雨予報だったので、そのつもりで起きたら雨が降ってなかった。

なんだよ雨なら配達しないつもりだったのに。クソが。


0730からウーバーの配達。



2時間くらいで切り上げて帰宅。からの朝飯。



いまいちやる気が出なくて、需要の見込めるお昼の時間帯は家でゴロゴロしてた。



ピークの過ぎた1500くらいから再び稼働。

2時間弱で撤退。


夕方からスケートパークでスケボー。体が思うように動かなかったけど楽しかった。


今日はなぜかジャンクなものが飲みたい気分だった。

マウンテンデュー、本当はドクターペッパーが飲みなかった
川、スイカ味だそうだ


今日はそんなかんじ。