マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

8月15日の日記

今日も朝からウーバーの配達。なんと今日は0700から稼働。

駅前はいつもの月曜日とは思えないくらい人通りが少ねぇ〜と思っていたら、なんと世の中はまだ夏休みなんだってことをツイッターのフォロワーさんに教えてもらった。

昨日で終わりかとずっと思ってた。

そのためか今日も配達依頼は少ないし配達単価も低めだった。
 

結局今日は0700にスタートして2100近くまで稼働していたから14時間の稼働。今日はチャリ漕いで食べ物運んでただけなので、日記としてまったく何も書くことがない。困った。



なので今日はそんな一日。