マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「趣味」5月19日の日記

昨日は日記更新できなかった。三日坊主にもなりゃしねー。




今日は昼前から雨予報だったので、朝のうちだけサクッとウーバー稼働してきた。


雨予報のせいか他の配達員が全然いなくて予想を上回る忙しさ。

明日獲得する予定だった今週の規定配達回数クリアインセンティブが今日取れてしまったのは予想外。

インセンティブ込みの今日の売上



インセンティブ7000円込みでこのお値段なんで、実質4000円いかないくらい。


でもまぁ2時間半で3000円以上なら働く無職には十分。

昨日の朝なんて3時間くらいやって1500円ちょいだっんだから。時給500円くらい笑



雨が降る前に帰宅。からのジムで筋トレ。



俺の趣味は筋トレとスケボーなんだけど、今日みたいな雨の日はスケボーできないし筋トレも毎日するわけじゃない。


それに筋トレ、スケボーともに長時間するもんじゃない。(俺も若ければ一日中滑ってられたんだけどもう42で体が動かない)

時間があるわりにずっと趣味に没頭することができない趣味なんだよね。



なので何か他に趣味とかあるといいよね、と思った。

ゲームとか無限に時間潰せそうだな。義務教育の頃は好きでやってたけど年取ってからはやらなくなった。



最近ゼルダの伝説が新しく出たとかで、俺も買ってやってみようかな。


ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム -Switch

新品価格
¥6,836から
(2023/5/19 16:45時点)



ちなみにNintendo Switchは持っていない。




今日はそんなかんじ。