マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

ウーバーイーツの配達しかしていない一日

いやはや疲れた。

今日は時間もないので短く。いやまぁいつもそんなに長くはないけどね。


短くもなにも、今日は一日ウーバーの配達しかしていないから書くことも何もないんよね。なので必然的に短くなってしまう。



0700頃起きて、0730には自転車漕いでました。

んで、帰ってきたのが2130くらいかな。


その結果、本日こんなかんじ。

途中休憩をはさみつつも、12時間以上も自転車を漕ぐというね。

12時間やった割にはって結果。

なんか夜の忙しいはずの時間帯に、まったく配達依頼がこないという現象がありましてね。夜にあまり伸びなかった。

なんなんかね?もうみんな夏休みに入ったのかな?もしくは夏休みにむけて、金使わないようにしてるとか?

みんな夏のボーナス出たんじゃないの?じゃんじゃん使っていこうよ。俺なんて人生でほとんど社会人やってこなかったからボーナスなんてもらったことないし。

ボーナスといえば、そういえば前にこんなの↓も書いたっけ。

marublog129.hateblo.jp



しかし今日は暑くてなんやかんやで、スポドリやら麦茶を稼働中に合計で5リットル飲んだな。




今日はそんな一日。