マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「飲みながら」9月25日の記録その3

とりあえず空いた時間に適当に書くというスタイルで今日はやっていて、これが3発目になるんだけど、うん、なんか逆に大変だ。

明日以降はどうなるか分からんなw




17:30なんか甘いものが食べたくなり、歯磨き粉が切れていることを思い出したのでそれを買いに行くついでにチーズスフレなるものを購入。

一緒にコーヒーという気分だったので、普段はカフェインを気にして飲まない時間帯だったけどまぁこんな日もあるさということで。


甘いものとコーヒーをいただきながらNetflixで「サイバーパンク」を視聴。

とりあえず3話だが、今のところ可もなく不可もなく。



19:30日も暮れたのでビールを買ってきた。

ファミマでスプリングバレーの白いやつみつけたので買ってみた。俺的には赤いほうが好みだな。スプリングバレー美味いけど高いんだよな。




今日はそんな一日。



《今日のその他の記録》
marublog129.hateblo.jp
marublog129.hateblo.jp