マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「今週は頑張らない」9月26日の記録その2

ジャンプを読んで優雅に午前中を過ごした。

昨日の洗濯物も畳んだ。



途中かつおくんが手伝ってくれた。

横で見守ってくれるだけでいいんやで!



11:15ウーバーイーツ昼の部開始。

13:00ウーバーイーツ昼の部終了。帰宅。


お店に着いても料理ができてないという俺が1番嫌う状況が3件ほどあって、その3件の配達をキャンセルしたら昼の忙しい時間帯に結局3件しか配達できなかった。ウケるw



帰宅後昼めし喰らってひと息ついたらNetflixで途中まで見ていた「サイバーパンク」を見始める。


面白くて一気に最後まで見てしまった。

なんだろ、なんかアメリカの映画を見ているみたかった。



18:50ウーバーイーツ夜の部開始。

21:15ウーバーイーツ夜の部終了。帰宅。


肝心要のマクドナルドがウーバーイーツをOFFってたのでエリア全体がヒマなかんじに。

それなりに頑張ってみようかとは思ったけど、なんかバカらしくなって21時過ぎに終了した。


んで本日の成果。


今週はウーバーイーツの配達はそんなに張り切らないつもり。俺にはもっとやりたいことがあるはず。その再確認をする。


そして今日の最後はこいつで締めるぜ。500円でお釣りがくる!




今日はそんな一日。



《9月26日の記録その1》
marublog129.hateblo.jp