マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

急遽仕事が休みに。

週明けの月曜日、0455起床。



私用で金土日と3日間ほど現場仕事を休んでいまして。

それが影響してか毎度のことかはわかりませんが、月曜日は仕事に行く準備するのがダルい。



作業着に着替えたところでスマホにメールの通知。

また俺のことを迎えに来てくれる人間が寝坊したかな?と画面を見ると


「体調が悪いので今日は現場無しでお願いします」


本日休みが決定しました。よっしゃ。




ってことで二度寝するのもなんなんで、月曜日ってこともあってコンビニでジャンプを買ってきた。ついでにパンも。


f:id:maruskate:20220124093918j:plain


パン食ってジャンプ読んでダラダラすんべ。

で、昼前くらいからUber Eatsの配達でもやろうかな。




テーブルの下でかつおくんがスフィンクス化してた。


f:id:maruskate:20220124094440j:plain


なんか手が長くね?




それではまた(´^ω^)