マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

稼げなかったけど良しとします。

今日も身を清める儀式を絶賛開催中です。


f:id:maruskate:20220125204325j:plain


かつおくんが俺のからあげ棒を泥棒しようと奮闘中。


f:id:maruskate:20220125204447j:plain

f:id:maruskate:20220125204509j:plain


絶対にやらんぞ。



さて、今日は朝から筋トレして昼前からUber Eatsの配達をこなしました。


稼働結果がこちら。


f:id:maruskate:20220125204718j:plain


今日は渋い日でして、時給1000円以下になってしまいました。

それでもストレスなく楽しくやれたので良しとしましょう。



そして明日は久しぶりの現場仕事。現場で作業すれば一日で2万5千円もらえます。


ただそのためには朝5時前に起きて準備して、他人のペースに合わせて一日作業して、なんやかんやで家に帰ってくるのが1930過ぎ。


梗塞時間が長いし他人に合わせるとかストレスMAXだしで、あんまり稼げないけどUber Eatsの配達のほうが気楽にできていいんだよな。



かと言ってUber Eatsに全振りするのはどうなんでしょう。ちょっとビビるよね。

より良い人生のために、さてどうしたものか?




それではまた(´^ω^)