マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

最近は異世界転生のアニメを見ています。

本日は日曜日。0730起床。



現場仕事は休みなのでUber Eatsの配達に出かける。0830出撃。



日曜日なので配達依頼が多いかと予想していたが期待を裏切られる。

びっくりするくらい暇。暇すぎて鴨を眺めてた。。


f:id:maruskate:20220116205954j:plain


お昼は鴨南蛮を食べようかと考えていると配達依頼が徐々に舞い込んでくる。



お昼のピークタイムは日曜日らしい忙しさ。

ただ、少し距離のある届け先の依頼ばかりでうまくリズムがつかめない。なんならやる気がそがれる。近場の配達しかしたくないんだよな。



それでもダラダラと配達をこなし本日のUber Eats終了。結果報告。


f:id:maruskate:20220116210755j:plain


5.5hで9千円。やはりリズムが悪かったがまぁ良しとする。趣味でやっているんでね。



帰りにいつもは配達依頼で行くクレープ屋さんでクレープを買って帰った。


f:id:maruskate:20220116211225j:plain


ハムたまご。甘い系じゃないやつ。おっさんがクレープとかウケる。



クレープ食ってNetflixでアニメ鑑賞。


最近は異世界転生ものっていうの?そういうの見てる。まぁまぁ人気があるらしいね。


今の現実に不満があって、現実じゃないどこかに生まれ変わってそこでハイクラスな人生を歩みたいという願望がある人が多いから人気があるんだろうな。疑似体験的な。

ちなみに異世界転生した主人公のまわりにはほぼ確実に美少女がいる。性愛から排除された男たちの理想をアニメで叶える。


もしオススメとかあれば教えていただきたいです。



ダラダラとすごし、アルコールを摂取する時間に。


f:id:maruskate:20220116213028j:plain

f:id:maruskate:20220116212850j:plain


とりあえずからあげ棒は必須アイテム。




みなさま、今週もお疲れさまでした。

また明日から新しい1週間の始まりです。俺は来週も楽しくおっさんをやっていきます。




それではまた(´^ω^)