マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

急に休みになっので好きなことをやって一日過ごす。

今日は現場都合でいきなり仕事が休みになりました。


なので少し遅めの0700起床。



今週はまだ2日しか現場仕事に行ってないので朝からUber Eatsの配達で小銭を稼ぎに行きました。


8時出発。なかなか配達依頼がこないので水筒にコーヒーを入れて持ってきたものを飲んで待機。


f:id:maruskate:20220114225825j:plain


手袋しているけど寒さて指先が千切れるように痛い。はよ気温よ上がれ。



1330くらいまでUber Eatsの配達をこなし帰宅。


からのスケートボードを楽しむためスケートパークへ。


自分の半分程度の年齢のやつらと無駄に張り合う。おっさんは2時間で足が限界に。


もうこれ以上は良いパフォーマンスを出せないと思い帰宅。



1800過ぎに家に戻ったのて、そこから急いで着替えて再びUber Eatsの配達へ。1時間くらいかな?



で、今日の売上がこれ。


f:id:maruskate:20220114230900j:plain


6.5hで1万ちょい。今日はわりかし少なめだったけどまぁ良しとする。


で、帰宅して現在ハイボールを飲んだくれている。なかなか楽しい1日だった。



明日は土曜日だっていうのに現場仕事がある。朝が早いのがとても嫌。だけど明日を乗り切れば日曜日。頑張れ俺。




それではまた(´^ω^)