マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今日は1月最終日ですよ。

1月最終日は現場仕事がお休みです。というか明日、明後日もお休み。やったぜベイビー。


そして月曜日ということで、久々にゆっくりとパンを食べながらジャンプが読める。とても幸せを感じることができる瞬間です。


f:id:maruskate:20220131205038j:plain


いつも行くコンビニで最近ジャムマーガリンのパンが売ってなくて、甘い系のパンを買うのに迷ってしまいます。

最近の菓子パン担当センスなさすぎなんたよマジで。


なので今日はアップルなんちゃらデニッシュを買ってみました。りんご好きなんです。



ジャンプを読んだ感想としては、早く来週のDr.ストーンが読みたい。ホワイマンの正体が気になる。



ふと横を見るとかつおくんがビニール袋に鎮座してました。


f:id:maruskate:20220131210504j:plain

f:id:maruskate:20220131210611j:plain



そうそう、わたくしごとではありますが、まぁブログとはもとよりわたくしごとを書く場であるのでこんなことを書いてもなんの問題はないのですが、わたくし、先日の1月29日に誕生日を迎えまして。


41歳になりました。また一歩、死に近づいたわけです。


誕生日ケーキ食べました。


f:id:maruskate:20220131210314j:plain


聞くところによると、41歳って男の厄年らしいです。


確か前回の厄年のときは、当時5年ほど付き合っていた彼女にフラレたり、初めて就職した会社をバックレたりしたので、今年もなにか面白イベントがおこるのかもしれませんね。




パン食ってジャンプ読んでダラダラしたあとは、Uber Eatsの配達に出撃。


久々に長めの稼働でツェーマンオーバー。


f:id:maruskate:20220131212105j:plain


これは趣味活動としてやっています。



帰宅してからはハイボールで身を清める儀式。

儀式の呪文はKA・N・PA・I・!


f:id:maruskate:20220131212333j:plain




そんな感じで1月最終日が終わっていきます。




それではまた(´^ω^)