マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

日曜日は体を動かす趣味でお金を貰う!

こんにちわこんばんは、マルです。



今日は正月休み後、初めての日曜日です。


長かった…。木、金、土曜日の3日間も現場仕事するのが嫌だった。

もう今週は休んじゃえばよかったと思った。


それでもなんとか乗り切って日曜日が迎えられました。ウッヒャー!


Uber Eats配達員は趣味です

f:id:maruskate:20220109210910j:plain

やっと迎えた日曜日。何をやって過ごしたのかというと、Uber Eats!


自転車漕いで運動してストレス発散しながらお金が貰えるという最強の趣味です。



趣味がランニングって人もいるじゃないですか。それと同じような感じですよ。俺は自転車に乗って走る!


やっぱり休みの日だろうと体を動かしたほうがいいんですよ。ダラダラ過ごすより心身ともに回復しまくり。



で、今日はどのくらいお金が貰えたかというとこんなかんじ。


f:id:maruskate:20220109212149j:plain


5時間半で1万6千円。メチャクチャ上出来!

これで今日は美味しいビールが飲める!



餅を食べるならあんこ一択

Uber Eatsの配達の合間に家で遅めの昼メシ。


正月休みに実家から貰ってきたお餅をいただきました。


f:id:maruskate:20220109212943j:plain


昔からあんこが大好きで、というか餅はあんこでしか食べられないんですよね。


定番の餅を醤油と海苔で食べるってやつを美味しいと思えない。餅は甘くして食べましょう。


あっ、でも居酒屋とかのメニューにあるモチチーズってやつ。あれ美味しいよね。


家でも作れるのかな?今度調べてみよう。



今日のかつおくん

今日のかつおくんです。


f:id:maruskate:20220109214340j:plain


なんかテーブルの下でみょーん!ってしてた。


餅みたいに伸びてた。




それではまた(´^ω^)