マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

ウーバーやって歯医者行ってウーバーやって

おはよう日本。外は曇り空。なんか寒くね?



かつおくんにゴハンをあげたら自分の朝めしを作る。

この家での序列は俺のほうが上のはずなんだけどな。まぁいいだろう。



いや、マジで今日は寒むいよ。カフェ・オレを温かくするか冷たくするか悩んだくらいだ。

ちなみに冷たいカフェ・オレにした。



朝めし食ったら昼前までYou Tube見たり部屋の掃除したりコンビニでマンガを立ち読みしたりとダラダラ過ごす。




昼間からウーバーの配達で小銭を稼ぎに行く。

昼の需要の高まる時間帯だけを狙った効率のいい(?)作戦だ。



商品のお届け先は閑静な住宅街。

お届け先情報を見ると部屋番号が書いていない。どうやら一軒家のようだ。
一軒家はウーバー配達員はけっこう嫌がる案件。


お届け先のだいたいの場所に到着。

もう一度お届け先情報を見ると「白い外壁で3階建てです」とのこと。


おぉナルホドとあたりを見渡すと周辺の家がほぼほぼ白い3階建てだった。


今回はお客の名字と出ている表札が一致したので難なく受け渡し完了。よかった。

たまにふざけた名前でウーバーに登録しているやつとか、戸建てに表札が出ていなかったりとかするので、ウーバー配達員は戸建てがあまり好きじゃないのだ。




午後は歯医者へ行った。

左上の親知らずが虫歯とのこと。抜きます?と聞かれたけどお断りした。


俺は親知らずが上下左右すべてフルコンプしているので、できることなら残しておきたい。

拔かない場合は神経をとる治療になる。これで神経をとるの3本目になるんだけど、そんなに簡単にとっちゃっていいのか?




夕方からまたウーバー。昼夜トータルで今日の成果。



今日は控えめに言ってクソだな。40オーバーのおっさんの一日の稼ぎとは思えんよ。思えんと言ってもこれが現実なんだがな…。




今日はそんな一日。