マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「ヒュッ… ヘェイ…」8月20日の日記

昨日の夜はウーバーの配達員仲間と呑みに行った。

けっこう酔っ払ってしまったので、今日は二日酔いやらなんやらで午前中は活動停止かと思いきやそんなこともなく、普通に08:00には起きてゴミ出しやら洗濯やらを済ますことができた。

昨夜を思い返してみると、そういえば酔っ払ったわりには量はそんなに飲んでなかったな。


朝めしにコンビニのパンを食べて、18:30くらいからウーバーの配達を開始。

配達した建物名なんだけど、うん、読めない。

ヒュッ… ヘェイ… マジで読めない。何語ですか?

こういう名称をつけちゃうのって実用的じゃないよね。電話とかで口頭で説明しなくちゃいけないときにすごく困ると思う。

分かりやすくコーポでいいんだよコーポで。


駅前の広場でイベントが行われていて、その中の催し物のひとつでお猿さんが芸を披露していた。

出ているのぼりに、日光猿軍団って書いてあったので、うわ、懐!ってなった。地元が日光なもので。


夕方からスケボーに行くつもりだったけど雨予報だったので、スケボーを止めて少しウーバーの配達をした。

明日こそスケボーしに行きたい。



今日はそんな一日。