マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

8月23日の日記

これは昨日の日記だ。

日付が変わってしまってはいるが、というかそろそろ午前も終わろうとしているがこのブログでは許される範囲内。ゆるく、長く続けるためにはハードルはめっぽう低くする。

そしてひと晩ぐっすり寝てしまったのであまり昨日のことは思い出せないがまぁそれも良しとしよう。



いつものごとく07:00ウーバーの配達開始。最近はめっぽう暇で、夏のフィーバータイムはどうやら終わってしまったようだ。

10:00くらいにいったん帰宅して朝めしを食べる。そして昼前からウーバーを再開。

ツイッターを見ると、全然鳴らない(配達依頼がこないの意味)という配達員の悲鳴のツイートがタイムラインに並ぶ。

昼過ぎまで稼働。


自動販売機で炭酸のアクエリアスみつけたので買ってみた。たぶんニ度目はないな。


いったん昼寝して15:00くらいから筋トレ。


夕方から再びウーバーの配達を再開しようかと思ったんだけど、なんか疲れてしまって行くのをやめた。家でNetflixを見てた。



夕飯の材料を買いに駅前のスーパーに行く。

スーパーに行くまでの間に顔見知りの配達員数名と遭遇したので、プライベートのときでも誰に見られているか分からんな、悪いことできねーなと思った。



昨日はそんな一日。