マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

やる気が出ないそんな日もあるよね

おはよう日本。外は梅雨空くもり空。今日も寒いなおい。



ひさしぶりに今日はコンビニでパンを買っての朝めし。



コンビニのパンを食べる朝めしは俺の中ではかなり幸福度が高い行いだ。


たかだか250円ちょいで幸せをかんじることができるんだから、俺の人生にお金はそんなに必要ないのかもしれない。(ウソですお金いっぱい欲しいです)


ただいつも行くファミマにはジャムマーガリンが置いていない。店長に言えば改善されるのかな?

コッペパンといえばジャムマーガリン一択。つぶあんマーガリンでもピーナッツバターでもいけない。ジャムマーガリンなのだ。




今日はいまいちやる気が出ない。なんだかな〜(阿藤快)ってかんじ。


なのでウーバーもやる気が出ない。かつおくんとゴロゴロしてるか…。




午後は心筋梗塞で心臓が止まって入院していた義理兄の退院祝いで下北に。

もちろん今はしっかりと心臓は動いる。





今日はそんな一日。