マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

雨スタートの月曜日とジャンプとNetflix鑑賞

おはよう日本。本日は月曜日。外は雨。一日こんな天気らしい。


今月は空調工事の仕事がもう無いので遅めの0730起床。

無職のような生活をしているが夜は遅くても2330には寝て、朝は遅くても0730には起きるようにしている。



月曜日の朝はゴミ出しよりなにりコンビニへ。



ジャンプ。これを読まなきゃ1週間はスタートしない。



そのコンビニで見た感じ真面目そうな女子高生が俺と同じくジャンプを買っていた。立ち読みじゃなくて買っていた。偉い。


親子ほど年の離れた男女が同じ雑誌を読むなんてジャンプすげーな!とか思った。


ハンターハンターも再開されそうだし今後のジャンプに期待。




ジャンプ読んで朝めし。食パンとか焼いて食べた。



コンビニでジャンプと一緒にパンを買ってもよかったんだけど、コンビニのパンはカロリーが高いからな。痩せないんだわ。そんなの食ってるとさ。

夏までに多少なりとも腹筋を割っときたいと思ってのことだ。




朝飯食ったらもう一日やることは特にない。


雨なのでウーバーの配達で小銭を稼ぐ気にもならない。

なのであとはNetflix鑑賞。

残すところあと5話まで見た。同居人が仕事から帰ってきたので残りは持ち越し。


そんな一日だった。