マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「ケーキ」1月29日の日記

今日は朝からウーバーの配達。日曜日なので家に人がいる率が高いので、いわゆる稼ぎどき。


朝から晩までフル稼働してやるつもりだったけど、いかんせん、ウーバーの配達はあきる。


8時過ぎに開始して2時間くらい稼働したらコンビニでパン買って休憩と朝めしで家に一旦帰宅。気づいたら2時間休憩してた。

セブンのカレーパンは美味いんだ

その後も2時間くらい稼働したら家で1時間以上休憩するを繰り返す。なので今日は思った以上に配達をこなせなかったな。



晩飯を食べ終わったあと、おもむろに同居人がケーキを出してきた。

人生の終焉にまた一歩近づいた

そういえば今日は俺の誕生日だった。42回目の誕生日。時の流れは止まらない。




今日はそんな一日。