マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

仕事の合間にジャンプを読む。

なんてこった。来週の月曜日は祝日じゃねーか。

春分の日らしいです。もう春はすぐそこです。


その割には昨日はメッチャクチャ寒かったんですけど。俺の住んでいるエリアでは寒かったんです。

寒すぎて石油ヒーターつけたらガス欠なの忘れてて、ポリタンクに僅かながら残っていた灯油をブチ込んで寒さをしのぎました。


しかも低気圧のせいなのか、メンがヘラってしまったていたため、仕事から帰宅後さっさとメシ食ってしっかりYou Tube、Twitterやって就寝しました。



で、月曜日が祝日ってことはですね、ジャンプは土曜日である今日発売日なんですよ。うかつだった。


なもんでですね、仕事の合間にというか仕事をサボってコンビニのイートインでじっくりジャンプ鑑賞です。


f:id:maruskate:20220319125337j:plain


仕事も気になりましたがジャンプのほうが気になりすぎて、パンと飲み物も買ってしっかりと腰を据えてのジャンプ鑑賞。ジャンプに失礼がないようにね。



今週のジャンプの感想としましては、

  • ワンピースないんだった!
  • 乙骨さん、ここで瞬殺しないと強さをアピれないのでは!?
  • ピアノ(?)のやつは絵が好みじゃないしすぐ終わるかと思って読んでなかったけど掲載順が真ん中くらいで実は面白いの?今からでも間にあう?


といったところでしょうか。




ジャンプ読み終わったら帰りたくなっちゃったな。

ここのコンビニの店員さん、あれ絶対カツラだったよな〜。上に乗っかってる毛の質感が違和感ありすぎたもん。



というわけで以上おしまい(´^ω^)