マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「やる気でねーな」9月26日の記録

06:45起床。

おはよう日本。みんなが嫌いな月曜日だ。

そして月曜日は缶ビンのゴミの日。忘れずに出す。



07:15ウーバーイーツ配達開始。


天気もいいし、涼しいしで配達日和なんだけどいまいちやる気が起きない。

やる気でね〜な〜的なツイートしたら、そんな日は休むべし!とリプがきた。そうだよね〜とますますやる気が無くなる。



09:05ついにやる気完全消失で、コンビニでジャンプ買って帰宅。



そして朝ごはん。


朝めし食い終わってソファでジャンプを読むこの瞬間はとても幸福度が高い瞬間。


今週は心の声を尊重してのんびり稼働でいくとしよう。昨日米も送られてきたから餓死することもないしな。




今のところそんなかんじ。