マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

今回もしんどすぎました。

本当は昨日書こうと思ってたんですよ。マジで無理でした。



===



明け方4時半くらいかな?めちゃくちゃ寒くて目を覚ましました。


ガタガタ体を震わすくらいの寒気でした。



あぁやはり来たか。なんか前回のときよりひどくないか?

ワクチン接種の副反応ですね。前日の日曜日に2回目の接種を済ませてました。



とりあえず熱を計ってみると

f:id:maruskate:20210928095524j:plain


そんなに高くないんだよな〜。


その割には頭が痛いし、節々が痛いし、寒気はするし、体は動かないしで、なんかバランスが悪い気がする。


副反応を見越して月曜日は仕事を休みにしてあるから再び寝床に。

ちなみに寒すぎたので羽毛布団を引っ張り出しました。



再び目を覚ますも体調は不調。


月曜日なので頑張ってコンビニへ行ってきました。

f:id:maruskate:20210928100345j:plain


ポカリと朝めしとジャンプ。

ポカリを飲みまくって前回は耐えたので今回もこれで。



で、このあとジャンプ読んで朝めし食って寝たんだけど、この日はほぼほぼ寝てました。夜、寝られないんじゃないかってくらい寝てました。


途中目が覚めても、体を動かすのがしんどすぎてね。



ふと思ったのが、こんな辛い思いをしてまでワクチン接種しなくちゃいけないのかな?と。

かかるかどうか分からない病気のために、打つと100%体調が悪くなるワクチン接種の意味ってあるのか?と



ちなみに俺はコロナの感染歴があります。

その時のほうが断然体は楽でした。


今後このワクチン接種が通例になっていくとしたら少し考えものだな〜、などと。




それではまた(´^ω^)