マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

あまり大声では言えない好きな寿司ネタ。

お寿司で何が好きか?って聞かれれば、最初にあげるのはサーモンです。

そして玉子にイカ、イワシ、アジなんてのも大好きです。


なんか安いネタばっかり好きなんです。なので回転寿司に行くと質より量で攻めます。


で、忘れちゃいけないのがコーンマヨネーズ。軍艦巻きにあるやつです。


同居人に言わせると「そんなの寿司じゃねー!」らしいです。美味しいんですけどね。


ただ最近は回転寿司でもあまり見なくなった気がします。俺が行くところだけですかね?



今日のお昼ごはんはコンビニで買ってきました。

f:id:maruskate:20210926191804j:plain


ファミマにあった!



美味しかったです。

ただね、軍艦巻きじゃなかったんだよね。


コーンマヨネーズと海苔の相性が抜群なんだなと、改めて思い知りました。




それではまた(´^ω^)