マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

明日から本気出す

おはよう日本。今日は週の始まり月曜日。あいにくの雨スタート。


天気予報を見る限り今日は一日雨予報だ。


今日の作業はなんだったか?

そうそう、バルコニーでの作業だ。つまり外での作業だな。



よし、今日は仕事を休もう。



雨に濡れながらやってもいい仕事なんてできるわけないし、作業効率が悪くなるのは目に見えている。


そんな理由で今日は仕事を休んだ。ナイス判断、俺。



ただ今日は月曜日。ジャンプの発売日だ。

こればっかりは雨だろうと何だろうと買いにかなくちゃなんねーよな。男ってそういうもんだろ?


f:id:maruskate:20220404193230j:plain



ジャンプを堪能したあとは、とくにやることもないので家でダラダラと過ごす。



年を取ったせいか、最近、雨の日は気圧にやられて自律神経がおかしくなるんだ。なんにもやる気が起きんのよね。


こんな日は脳死してYouTubeとNetflixをループさせて乗り切るのが心と体にやさしい過ごしかた。

YouTubeで岡田斗司夫の動画を見まくる。


www.youtube.com


Netflixはこれいっときましょう。

f:id:maruskate:20220404192048j:plain



よし、明日から本気出す。