マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

みなさん、日曜日の夜いかがお過ごしですか?

こんばんは、マルです。



日曜日の夜なので、たまにはビールを飲んでみました(絶賛断酒中)。

f:id:maruskate:20210919224112j:plain


このアサヒから新しく出たビールが予想以上の人気らしく、一時販売休止みたいですね。

以前ネットニュースかなんかで見た気がします。


俺的にはスーパードライより好きッスね。



さぁ〜ビールも飲んだし明日からまた一週間頑張ろう!って思ってたら、世の中は連休中で明日は祝日っていうじゃあ〜りませんか。

ビックリしましたよ。


建設業界は基本週6で稼働。前時代的な働き方が色濃く残っています。

こんなんだから若い人が全然新しく入ってこないんだよね。


知ってます?建設業界の平均年齢って、確か44歳くらいなんですよ?



以前、知り合いの業者のベテラン社長さん(65歳)が

「今度うちの若いやつ連れてくるから!」

って言って、連れてきたのが49歳の人でぶったまげた覚えがあります。




あれ?明日が祝日ってことはジャンプは昨日すでに発売してるのか!しまった!




それではまた(´^ω^)