マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

8月12日の日記

おはよう日本。今日も朝からウーバーの配達。

配達途中にツイッターでよく絡んでいる配達員さんに声をかけられた。なんと初対面。

配達用のデリバリーバッグを新しくして緑色にしたんだけど、それをツイートしたことで俺だと分かったんだって。

なんか目立つみたい、この緑色。

1400くらいまで稼働して家に帰ってビールとななチキレッドで昼めし。

そのあと昼寝したり洗濯物畳んだりして1830くらいからまたウーバー。

途中雨が降りだしたのでびしょ濡れになる前に帰宅。

明日は台風だってね。コロッケ買ってこないとな。



今日はそんな一日。