マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

「団子」9月9日の日記

おはよう日本。07:30起床。


朝めし食べてウーバーの配達へ出発。

だいぶ涼しくなってきたので、ついに空調服を着ないで稼働した。

ちなみに空調服とはバッテリーで動く小型ファンの付いた作業着のことであ〜る。


途中どしゃぶりの雨でびしょ濡れになったけど、一駅移動したらまったく雨が降っておらず、俺だけ謎にびしょ濡れという状態。

これが局地的な雨ってやつか。



マクドナルドでは月見バーガーが大フィーバーしているが、月見といえば団子だろ!ってことで近くの和菓子屋さんで団子を購入。

さすがに月見団子というわけにはいかず、大好きあん団子を購入。みたらしよりあんこ派。



あとは今日はなんか家でとくに何をするわけでもなく、のんびりと過ごしたな。そういう時間を大切にしたいと思った。




今日はそんな一日。