マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

あえて何もしない日曜日にします。

おはようニッポン。本日は日曜、お休みの日。


久しぶりのこのスタイルのブログです。



俺は普段、朝メシを食べません。
だけど日曜日はいつもよりゆっくりめの7時過ぎに起きて、コンビニでパンを買ってきて食べます。

f:id:maruskate:20210919102451j:plain


コンビニのパンは安くてうまいよね。


ふと思ったけど、俺ってパンが好きなのかも。
来週はコンビニじゃなくて高級チックなパン屋にでも行って買ってきてみるかな。

チョココロネが1個300円くらいするパン屋が近くにあるですよ。高いですよね(笑)


でもチョココロネが好きなので、もし来週お店に行ったら買っちゃいます。



そして横ではかつおくんがいつもの様にコンビニの袋で遊んでおります。

f:id:maruskate:20210919103609j:plain


シャカシャカするのが好きなのかね?



ここ最近は台風の影響で洗濯物ができなかったので、今日は一気にやっつけます。洗濯日和です。

f:id:maruskate:20210919103849j:plain


洗濯物が干し終わったあとに、洗濯カゴに入るのが好きなかつおくん。

f:id:maruskate:20210919103956j:plain


さて、天気のいい日曜日ですが、今日はとくに何もしない日にしようと思います。

「何もしない」を一日中する日です。


一週間のほとんどを「仕事をする」に費やしているので、一日くらい「何もしない」を設ける必要があるんじゃないかと俺は考えます。


お香を焚いて、ソファーの上でダラダラとみなさんのブログを徘徊したいと思います。




それではまた(´^ω^)