マルブログ。

どこにでもいるおっさんのゆるふわ系日常ブログ

日曜日の朝は少し変わった朝散歩から始まる。

おはようニッポン。本日7時起床。



昨日の夜、久しぶりにお酒を飲んだせいか、起きてしばらく頭が重いような感覚がしました。


頭が重かろうが今日は日曜日。朝イチにやると決めていたのはこれ。


f:id:maruskate:20210822101715j:plain


Uber朝活。


朝から散歩とかランニングする人がいるじゃないですか。あれみたいなものです。

朝に軽い運動をすると、セロトニンが活性化し、体内時計がリセットされ、「副交感神経」から「交感神経」への切り替えがうまくいき、自律神経が整えられるという効果があるんです。

しかもお金まで貰えるんですからね。最強じゃないですか。



というわけで1時間半の稼働で売り上げがこちら。


f:id:maruskate:20210822102425j:plain


これだけあれば今日は豪華なランチが食べられるってもんよ。



帰宅したらかつおくんのお出迎え。


f:id:maruskate:20210822102612j:plain


からの朝食。


f:id:maruskate:20210822102641j:plain


この砂糖不使用のラテ美味いな。タリーズのやつよりほんのり甘い。


f:id:maruskate:20210822102822j:plain


さて、洗濯物を干してひと息ついたら、筋トレに行くとしよう。




それではまた(´^ω^)